一回のヨガでダンスが上手になる?! | 体も心も、健康が「美しい!」
日々の健康美情報や、こちらで書けないあれこれや、

募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中ですおんぷ♪
友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
美構造メソッドの開脚セッション同様、
一回で体に嬉しい変化が実感できるのが、
ボディストラクチャーヨガ。

すでに何度もリピートしていただいている方もいて、
3回受講された方からは、
「やればやるほど、自分の身体が喜んでいることがわかってやめられません。」
という感想もいただいています。


見た目が、ボディラインが美しく整ってくるのは毎回当然のことで、

{E9D729D9-DE0D-4A4E-A49F-EB9837BAF91F}

ウエストの締まりや安定感、
肩の無駄な緊張がとれ、
背中全体も楽になります。

骨盤も、締まるべきところが締まり、
もちろんお尻の形もまあるい形に変わります!
(お尻は本来丸いんです♡)


体はね、本来休みっぱなし、
座りっぱなしにたえられるようには
できておらず、
動かすために作られているのです。

そして、本来、体を動かすことは楽しいことなのです。

でも、使い方によっては、それがじっかんできないことも、
あるのですが、

体が上手に使えるようになれば、
「違いがわかって楽しい!」
という感想もいただいております♪

{38703C0B-CB3B-4856-970B-BFD183CF0E6D}
これくらいはすぐにみなさん変化していきます。



先日始めて、ボディストラクチャーヨガを受けてくれた
Mさんも、「キツイです、、。」
と言いながらも、やり遂げた後には、
お尻がぐっと中央に集まり、
丸くなり、ふんわりとしておりました♡

{D8F87683-7DEF-47E1-9283-768F591952A5}

前屈の角度も、股関節からぐっと入るようになり、
もも裏も、お尻の使い方も変化しております♪
{7231684F-A277-4E8C-9738-13C1A28AAE37}



Mさんは、趣味でダンスをされているのですが、
「帰宅後、ターンをしてみたところ、駒のように回れて、その感触(?)の良さに驚きました!
バランスもかなりとりやすくなっています。」
と報告いただきました!

さすがダンサー、気づきが早いakn
(普段から、体を動かしている方ほど、変化に気づくのも早いし、繊細なのですよね♪)


以前も、開脚セッションを受けていただいた方で、ダンスをされている方で、
「できなかったステップができるようになった!」
「先生に骨盤の動きを褒められた♡」
なんていう報告や、
ヨガをしている方から、
「できなかったポーズができるようになりました!」
という感想もいただいていて、

このボディストラクチャーヨガでも、
同じことが、続々と起こっているのですキラキラ

もちろん、通常のヨガもダンサーやアスリートのパフォーマンス向上に効果を期待できますが、
それ以上に即!変化が出て、実感していただいているのが、
このボディストラクチャーヨガです。
 
このすごさ、趣味やお仕事で体を動かしている方は、パフォーマンスの向上に、
体を動かす楽しさを実感したことない方は、まずその感覚を体験してみてくださいね。
(定期レッスンは、隔週水曜、その他出張レッスンもいたします。)

→<1月日程追加!> ヨガ+美構造で、一回で体が変わる♪ボディストラクチャーヨガレッスン