2019年7月 のことですが、

栃木に行ってきました。

 

 

1泊2日の旅にて 車DASH!

宇都宮みんみんランチメモ して、

鬼怒川護国神社お参りメモ して、

日光さる軍団 猿まわしメモ みて、

 

 

鬼怒川観光ホテル に泊まって

 

 

懐かしのゲームセンター で遊んで、

 

 

 

2日目。

お土産を買って、帰ります。車DASH!

 

 

 

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

 

道の駅日光 

日光街道ニコニコ本陣

 

 

ちょっと寄り道してみました。口笛車

 

 

画像下矢印お借りしますと

ちょっと広い感じもしますビックリマーク

 

 

が、マルシェ だけ 立ち寄り、

買ったのも、これだけ!?滝汗

 

 

 

まぁ、鬼怒川温泉ホテル

売店でも、買って来てたので!

この、餃子チップス、どハマりです!!

 

 

チェックアウト時には、

記念品も頂きました音符

 

「SL大樹」 ポストカード!

いつか乗ってみたいです!!

 

 

栃木旅行編、これにて 完了

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣

https://www.nikko-honjin.jp/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 海ほたるSA
宝石赤 他の栃木旅行 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 嵐山と渡月橋

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です