\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

だいぶ前の出来事を今更投稿しています

 

 

2021年 11月のことですが、

静岡 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

中伊豆へ 2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

PR

 

 

1日目。

中伊豆、湯ヶ島温泉

谷川の湯 あせび野

2連泊させて頂きます。ウシシ車照れ

 

※ 続きです。

前記事右矢印 ;あせび野19客室編

 

 

夕食は、個室食事処にて。

季節の会席料理を頂きます。割り箸

 

結構な品数があり、

どれも美味しいです。

1品1品、配膳してくれます。

 

箸付

鮑、湯葉

 

お酒は、焼酎にしました。

豊永蔵 (熊本県)

 

 

 

前菜

 

吸物

 

造里

 

焼物

牡蠣の柿グラタン

(ダジャレはてなマーク笑ううさぎ

 

中皿

和牛サーロイン

 

には、赤ワイン笑

 

強肴

 

煮物

秋刀魚

 

食事、留椀

栗おこわ

 

水物

メロン、梨

 

場合によって、ご飯のおかわりも出来ます。

おなかいっぱいだけど。笑

 

朝食編へ続きます。

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あせび野

https://www.asebino.com

 

〒410-3206 

静岡県伊豆市湯ヶ島1931-1

TEL電話 0558-85-1926

 

バリアフリー:◎(専用客室あり)

ペット:不可(車内可)

 

おまかせ広告

最後にクリックしてくれると嬉しいです

 
 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 あせび野18夕食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です