\ポチ Thanks/
だいぶ前の出来事を今更投稿しています
2021年 11月のことですが、
静岡 に行ってきました。![]()
![]()
中伊豆へ 2泊3日の 小旅行です。![]()
PR

1日目。
中伊豆、湯ヶ島温泉
2連泊させて頂きます。![]()
![]()
![]()
※ 続きです。
前記事
;あせび野19客室編
夕食は、個室食事処にて。
季節の会席料理を頂きます。![]()
結構な品数があり、
どれも美味しいです。
1品1品、配膳してくれます。
箸付
鮑、湯葉
お酒は、焼酎にしました。
豊永蔵 (熊本県)
前菜
吸物
鯛
造里
焼物
牡蠣の柿グラタン
(ダジャレ![]()
)
中皿
和牛サーロイン
には、赤ワイン![]()
強肴
煮物
秋刀魚
食事、留椀
栗おこわ
水物
メロン、梨
場合によって、ご飯のおかわりも出来ます。
おなかいっぱいだけど。![]()















