2019年7月 のことですが、

栃木に行ってきました。

 

 

1泊2日の旅で、

宇都宮みんみんランチメモ して、

鬼怒川護国神社お参りメモ して、

日光さる軍団 猿まわしメモ みて、

 

 

鬼怒川温泉ホテル

1泊 させてもらいます。照れ車ウシシ

 

 

 

 

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

 

今回、初めての来訪で、

外観から、若干の不安を覚えましたが、

 

 

館内は、全然、大丈夫ビックリマークOK(何)

3棟続きの、結構 広いホテルで、

 

特に、気に入ったのが、

懐かしのゲームセンター!!

 

 

は、長くなるので、別記事にして、キョロキョロ

 

 

 

お部屋は、スタンダード和室イエローハート

「遊楽館 和室」 (だと思う)

 

ソファーもあるし音符

お部屋の温泉はないけど、

大浴場が広いので、十分ですルンルン

 

 

 

食事は、いくつか会場がありますが、

石窯ダイニング楽炎-rakuen-

 

ブッフェにした模様です。

(この時はコロナ前のため現在は不明)

 

 

 

夕食は、こんな感じでピンクハート

レモンサワーでも飲んだのかな!?

 

 

 

朝食は、こんな感じでグリーンハート

この、おにぎりおにぎり 

めっちゃ美味しかった気がする!

 

 

 

特に何が良かった、という訳でもないけど、

夕食前後に遊んだ、ゲームセンターにて、

また来るね!!と、オジサンに誓いました。

 

その様子は、別記事にて。流れ星(続く)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鬼怒川温泉ホテル

https://www.kinugawaonsenhotel.com/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鬼怒川観光ホテル
宝石赤 他の栃木旅行 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 プリンス紀尾井町レスト

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です