2019年1月 のこと

 

(昨年)栃木に行って来ました。車DASH!

 

滞在先は、

鬼怒川金谷ホテル

 

 

朝食も、食事処にてナイフとフォーク

私は 洋食(手前)で、

夫は 和食(納豆)にした模様。

 

 

写真は、洋食しか撮ってないけどくるくる

金谷ベーカリーのパンパンだべかはてなマーク(忘)

 

 

 

スープとか、

皿が洒落すぎて怖い。笑い泣き

 

 

 

綺麗なオムレツキラキラ

朝も夜も、程よい量(軽め)の食事でしたOK

 

 

前夜の ステーキ牛と タラバかに座も 

追加だったみたいです。チュー

 

 

 

こちらは下矢印夕食時に撮影しましたが 

落ち着いた雰囲気の個室でした。グッ

 

 

お料理は決まった品数は少なめで 

その時の気分で追加するの良いかもOK

 

美味しかったし、満足なホテルでした音符

 

 

栃木旅行編、続きます。グラサン

 

鬼怒川金谷ホテル

https://kinugawakanaya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 栃木記事 右矢印 栃木☆買遊食
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ニーラカフェ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です