栃木に行くことになりまして

拠点となる那須エリア周辺で

 

紅葉紅葉を楽しめるところや

食事処ナイフとフォークをリサーチします

と記事にしておいて

食事処リサーチ

忘れてました

 

ので、那須食事処虫めがね

 

 

※ 画像は各リンク元より拝借しました ※

詳細は名称からリンクで飛べます

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

Cafe&Garden しらさぎ邸

那須郡那須町高久甲喰木原2888

 

「那須高原チーズガーデン」に

併設しているカフェレストラン

夫的にカフェは食事に値せず

昼飯食ってない!となりそう…

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

ペニーレイン 那須店

那須郡那須町湯本656-2

 

ビートルズなカフェだとか

混んでそうで無理かもだけど

パンだけでも買って帰りたい

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

蕎麦処 こなす

那須郡那須町高久乙586-42

 

やっぱ蕎麦jは無難だよね~

結構、有力候補かな~

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

那須バーグ 吉兵衛

那須郡那須町湯本481-11

 

お野菜いっぱいバーグも良いかも

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

創造の森 農園レストラン

那須塩原市高林369

 

“農園”と聞くだけで

美味しそう、健康そう

と思ってしまう単純主婦

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

水車の里 瑞穂蔵

那須郡那須町湯本新林357-32

 

釜炊きコシヒカリ田舎料理

絶対、美味しい(と思う)

那須ハイランドパークの

無料券も魅力的

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

なすとらん

那須郡那須町大字高久乙593-8

 

道の駅“那須高原 友愛の森”

にあるレストラン“なすとらん”

道の駅好きなので立ち寄りたい

 

 

 

星

 

以上、那須塩原エリアの

(私が)気になるスポットでした

 

うーん、悩む。悩むなぁ。

どこ行くかにも よるしなぁ。

やっぱ行き当たりばったりか。

 

さーて、行って参りますバイバイ口笛

(て、アップされる頃には食べてるかも)

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 旅の計画(一覧)
宝石赤 旅行記録記事 右矢印 旅の記憶(一覧)
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ブルガリユース
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品15

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です