昨日の記事メモにも

チラ出しましたが

 

コストコ行って来ました

ニコニコ車ウシシ

 

 

前回は、7月だったので

9月末だと、2ヶ月振り?

 

 

 

増税前の日用品(酒)の買いだめと

つい、買ってしまうデリカ類

寿司ピザステーキサラダカップケーキ

 

 

今回、目新しかったのが

“十六穀米のルーローハン”

 

食べてみたかったのよね

ルーローハン(魯肉飯)

 

 

でも、八角が苦手で懸念があって

こちらは、シナモンのようだけど

 

なんつーか、アジア味はてなマーク

やっぱり少し苦手かも…滝汗

 

 

 

最後に積み重ねた

“とろけるチーズおかき”

 

勝手に柔らかい想像だったけど

小粒で、結構、食べ応えがあり

 

カゴに入れた夫は食わねーし!!笑い泣き

 

 

 

 

保冷バッグを紛失したので

(何で あんなデカイものが!?

簡易バッグ下矢印を買ってみたけど

なんつーか、怖…滝汗

 

 

 

コストコ

https://www.costco.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 御用達 (一覧)
宝石赤 コストコ記事 右矢印 コストコ入会
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 恐れているもの
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です