消費税が10%に引き上げられましたが、

増税前の駆け込み、何か しましたか?

 

って、何日 経っとんねんビックリマーク

 

 

 

私が増税前日にしたのは、

駆け込み焼肉焼肉

 

 

駆け込み、、、

お酒。チューリキュール

 

 

 

あと、ガソリンガソリンスタントも入れたかったのですが 

平日なのに コストコが激混みで遅くなり 

どこもガソリンスタント閉まってて…(セルフは嫌い)

 

増税初日に PayPay でガソリンスタント入れました。真顔

 

 

 

 

夫は、ネットで 液体歯磨きと 

熱帯魚関係を買い込んでおりました。ウシシ

 

 

 

増税 関係なしに、最近ポチッてたのは 

漏水時に買ったウシシは いいけど

キャンプ行かくんか!?位、邪魔タラー

 

 

 

あまりの暑さに買った 首掛け扇風機も 

暑いときは、反って邪魔タラー

 

まぁ、折角なので来年も使うけど。真顔

 

 

 

また来年も重宝しそうなのは、

 

夏場の厄介な雑草問題は、

こちらで解決いたしました!!

 

噴霧するだけで、枯れて 

暫く生えてこないので、

草刈りが楽々です。

 

 

 

さて、増税後の景気対策で 

つまらない還元とかしてるけど 

 

何の意味があんの?真顔

 

この国は、大丈夫なんだろうか。

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 コストコ購入品
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 LVリング欲
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 シギラリゾート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です