先日、さらりと、

コストコブログしましたが、

 



 

 

実は、我が家、

今回、初めて会員に。ニヤニヤ

 

 

私は何度か行ったことあるけど、

毎度、何も買わずに退店。。。滝汗

 

あんな量は要らないし、

あんな量だと安いんだかも微妙。

 

 

わざわざ年会費まで払う価値…真顔

と、大して私は興味なかったんだけど、

 

 

夫が急に「行ってみたいウシシ」と言いだし、

たまたま会社書類も持っていたので、

ビジネス会員 に。デレデレ

 

全然関係ないけど、ビジネスだと若干割安なのでね。

 

 

 


 

私は、会社無関係なので、家族会員になりました。ウインク

 

 

全部事項証明とかあれば、登録出来ます。

メールアドレス登録すると、セールなどメールが届きます。

 

携帯渡すと登録してくれるらしいけど、

情報共有できるように、PCアドレスを記載しました。

 

 

 

何やら、これから夜な夜な「試運転ウシシ」だそうで、

出かけなくちゃいけないので、購入品は後日ブログで。