ホテル

へ 行って来ます

ウシシカバンニコニコ

 

。 。 。

 

 

え?

あんだって??

??滝汗手

 

 

プリンスホテルなの?

ラグジュアリーコレクションなの??

 

マリオットなの???

 

 

どれも正解!?みたいだけど

ナンノコッチャ笑い泣きもやもやワケワカメ


 

 

赤坂見附にあるらしいけど

夕食は どうする?

焼肉 寿司 ステーキ

 

 

田舎者ゆえ

赤坂見附なんて

全然わかんない

うずまき

 

ので、リサーチしておこうひらめき電球

 

 

星

 

 

 

ホテル内のレストランは

 

 

WASHOKU 蒼天 SOUTEN

ダイニング・SAKEバー・鉄板焼・寿司

神戸牛鉄板焼36,000円~

流石、東京だわ~

 

 

All-Day Dining OASIS GARDEN

ブッフェ・アラカルト・コース、地中海料理
ここでアラカルトにしようか
 

 

Sky Gallery Lounge Levita

吹き抜けのカクテルラウンジバー

ラウンジで飲むから いいかな~

 

 

 

The Bar illumiid

重厚感漂うオーセンティックバー

ちょっと大人すぎてハードル高い…

 

 

バレエバレエバレエ

 

 

以上が、ホテル内の店舗ですが

タワー内には、まだまだあって

 

 

魚河岸千両紀尾井町

和食だったり(持ち帰り可能)

 

 

万ん卯

おでん屋さんだったり

 

 

神楽坂 翔山亭

焼肉だったり

 

 

 

こんなとこかなぁ~照れ

 

と、リサーチしたところで、

 

先日も、ラウンジで食べ過ぎて

結局、どこも行けなかった

っていう…笑い泣き

 

 

今回も クラブフロアなので

食べ過ぎに注意しながら

楽しもうと思います口笛

 

34F クラブラウンジ 07:00 - 22:00

朝食 07:00 - 10:00

ティータイム 14:30 - 16:30

カクテルタイム 17:00 - 19:00

 

バイバイ

 

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル

https://www.princehotels.co.jp/kioicho/

東京都千代田区紀尾井町1-2

TEL : 03-3234-1111

 

東京ガーデンテラス紀尾井町

http://www.tgt-kioicho.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 食歩記 (一覧)
宝石赤 旅行計画 右矢印 ■ 旅の計画 (まとめ)
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 スーペリアスイート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です