1日目 2016年10月11日のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

ANAプレミアムクラスにて

羽田ー那覇へ飛び飛行機DASH!

那覇-宮古へ飛び飛行機DASH!

タクシーでホテルへ。

 

シャトルバスもあるけど

待つことが出来ないので…あせる

 

 

 

ホテルは、3リピート目の

“シギラベイサイドスイート

アラマンダ”

 

 

過去に何泊もしているし

18時過ぎの遅い到着で

初日は寝るだけなので

 

“スーペリアスイート”

 

に、1泊。

 

アラマンダの中では

一番ショボい部屋だけど

初めてなのでウキウキです音譜

 

 

 

つーても、全室スイートなので

ダイニングテーブルもあるし

 

 

荷物置きと化すけどアセアセ

 

 

 

 

ベッドルームも十分だしOK

 

 

 

 

 

洗面所も2ボウルチョキ

 

 

シャワールームも広々。

 

 

 

デイベッドもあるし

ソファーもテラスもあるよ。

 

 

夫がトドのように横たわっているので

一応、目隠し処理しておきました。

(黒焦げになってるわけではない)

 

 

 

プライベートプールはないけれど

コンパクトにまとまっていて

素敵なお部屋ですラブラブ

 

 

何と言っても、本館なので

レストランへの移動が楽ビックリマーク

 

ロイヤルスイートだと

カート乗らんとならんしね。

 

まぁそれが楽しいんだけど。爆  笑

 

 

ジャグジースイートでも良かったんだけど

カートもないし離れてるのでパスしました。

 

翌日からは、プライベートプール付の

プールヴィラ ロイヤルスイートですルンルン

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

シギラベイサイドスイートアラマンダ

https://www.nanseirakuen.com/allamanda/

 

スーペリアスイート

https://www.nanseirakuen.com/allamanda/superior.html