2019年7月 のことですが、

栃木に行ってきました。

 

 

1泊2日の旅で、

宇都宮みんみんランチメモ して、

鬼怒川護国神社お参りメモ して、

 

 

通りがかった 鬼怒川温泉駅で、

日光さる軍団 猿 の

出張ステージ が 始まりました 口笛拍手

 

 

 

 

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

以前、日光へ 見に行きました下矢印が、

鬼怒川で、お目にかかれるとは!

 

 

 

 

直立で スタンバイ しているのは、

誰くん猿 だっけな?

 

 

 

久々に会った親戚のような顔立ちで、

目の前まで 挨拶に来てくれます。爆  笑

 

 

 

見事な 猿 ショータイムは、

お客さんを見る余裕っぷりで。拍手

 

 

 

最後は、お姉さんと一緒に、

見事な アクロバットっぷりで。拍手拍手拍手

 

 

 

誰でも 自由に 見ることが出来ますが、

やっぱり、最後は、“おひねり” ですよね。

 

普段は、ドケチで 1円も払いませんがキョロキョロ

お猿さんの オヤツ代くらいは あげようね上差し

500円から、カードが貰えますよ星

 

 

 

楽しませてもらったところで、

本日の お宿へ向かいます。車DASH!

 

その様子は、別記事にて。流れ星(続く)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

日光さる軍団

https://www.osaruland.jp/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 日光さる軍団
宝石赤 他の栃木旅行 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 リッツラウンジ朝食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です