2019年1月 のこと

 

(昨年)栃木に行って来ました。車DASH!

 

 

滞在先の鬼怒川金谷ホテルにて 

 

 

帰り際、割引券を貰いました。

ずっと昔から行ってみたかった

「日光さる軍団」猿

 

 

 

大分昔に潰れたガックリ と思っていたら 

いつの間にか、復活していたようでアップ

 

 

お猿さんのサッカーは撮影可能カメラですが 

おさるの学校劇場!?

室内ショーは撮影禁止でしたダウン

 

が、なかなか面白かったですアップ拍手

 

 

鬼怒川で保護された小猿 

“きぬちゃん”は園内のアイドル猿

 

 

一緒に写真撮影カメラしてくれますラブラブ

が、めっちゃ迫られました。滝汗ハッ

 

 

猿山とかもあって、オヤツをあげたり音符

猿、写ってないけど…タラー

 

 

 

お土産屋さんにも、子猿さんが居て 

宇都宮焼餃子ポテチ 

暫し、どハマりしましたアップチューラブラブ

 

 

 

おサルさん、とても賢くて 

めっちゃ可愛かったですラブラブ

 

栃木旅行編、続きます。グラサン

 

日光さる軍団

https://www.osaruland.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 栃木記事 右矢印 栃木☆買遊食
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 電気ケトル検討
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です