2019年1月 のこと

 

(昨年)千葉に行って来ました。車DASH!

 

 

遡って、1日目。

 

東京湾アクアラインを通過中、

海ほたるパーキングにて 

ランチをすることに。

 

 

海の上の「海ほたる」

何十年振り!?な勢い。

 

 

風が強いイメージだったけど 

こんなん だったっけ?

 

 

 

フードコートにて 

夫は、ラーメンラーメウシシ

 

 

私は、アサリご飯キョロキョロ

セット用のミニご飯だと思うけど 

結構、ずっしり感!

 

 

 

スタバコーヒーを テイクアウトして口笛

 

さぁ、千葉へ渡ろうビックリマーク

 

 

とすると、

夫が、チーズソフトを持て余しており…

薄ら寒いのに何で買ったの!?

と、イライラしてしまいましたが 

 

どうやら私に買ってくれたらしく…(後日談)

 

妻はチーズ好きと思っているようだけど

買う前に食べるか聞いてくれDASH!(鬼嫁)

 

 

千葉旅行編、これにて完了

 

海ほたるPA

https://www.umihotaru.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 千葉記事 右矢印 千葉のホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 父四回忌
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です