2019年7月 のことですが、

栃木に行ってきました。

 

 

1泊2日の旅で、

宇都宮みんみんランチメモ して、

鬼怒川護国神社お参りメモ して、

日光さる軍団 猿まわしメモ みて、

 

 

鬼怒川温泉ホテル

1泊 させてもらいます。照れ車ウシシ

 

 

 

 

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

滞在したのは、「遊楽館」

大浴場 や ブッフェ を楽しんで音符

 

 

 

懐かしのゲームセンター にて、

 

懐かしの ワニワニパニック とか、

 

 

懐かしの 忍者くん とか、

コインゲームもあって、

 

 

ケロロさんの コイン落としコインたち

全然、落ちないえーん のを見かねて、

オジサンが、コインをくれました。お願い

 

 

 

ふわふわボール のやつは、

もはや、ズル なってるしウシシアセアセ

 

 

 

他にも懐かしいゲームが沢山でビックリマーク

パチンコ や エアホッケー

太鼓の達人 とかも 遊びました!!

 

オジサン(従業員だし失礼だし)が、

コツを教えてくれたり、親切で、

絶対!また行きたいと思います!!

 

 

 

館内には、卓球 や 麻雀、

パーティールーム(カラオケ)、

プレイルーム(幼児用)などあり、

プール(営業未定)もあるらしいですビックリマーク

 

 

大衆宿(これも失礼?)ではあるけど、

金谷ホテル系列なだけあって、

なかなか良かったですOK100点

 

 

2日間の栃木旅。

お土産買って、終了です。

 

その様子は、別記事にて。流れ星(続く)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鬼怒川温泉ホテル

https://www.kinugawaonsenhotel.com/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鬼怒川観光ホテル
宝石赤 他の栃木旅行 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 保津川下り

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です