閃きは恋に似ている〜サイキックタロット講座最終日〜 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

まるで恋にも似た閃きを味わって〜〜
すっかりタロットの虜になっています
  
 
 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
自己探究型タロット占い&数秘
渡辺 恭子 です。
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

私のタロットストーリー

 

 

タロット鑑定お申し込みはこちら

 

 

お友だち特典【数秘プチ鑑定】付いてきます音譜

 

 

 

8月だってのにーーー

傘梅雨に戻ったかのような雨続きで

Tシャツ洗濯物が全然乾かなくて

 

そんななか、

祭ヴィクトリアサロン内の“文化祭”準備に勤しんでおります(文化祭=秋のイメージw)

 

 

お待たせしているLINE公式特典の鑑定も少しずつ進めていますが、なかなか終わらない滝汗

友人宅へ一泊で出かける予定だったけど、仕事終わらなければ気になって心が安らげないチーン

 

何よりもオーバーワーク気味で体調も万全ではない。

 

無理しないほうがよいと判断して、お出かけを泣く泣く断り…

 

夏休み

ナニソレ

美味しいの?

な、ひまわり2021夏ひまわり

 

まぁ、そんな時もあるわねw

 

 

 

今週月曜日に行われたサイキック・タロット・オラクルカードの講座最終日を

・ちょっぴりお疲れ&寝不足モード

・未だにカードの名前を覚えきれていない

といった、私にしては珍しいネガティヴモードで迎えた…

 

だけど、そんな杞憂、見事に吹っ飛んだ爆笑

体調が良いと手応えを感じるけど、

眠いと読めなくなる、という方も!

これ、私のこと(笑)
 
 
講座の冒頭、 かづこ先生と話しながら気づいたのは
・カードが気持ちよく読める(言葉が降りてくる)のは、体調が万全な時
・たとえ読めない時があっても、時間を置いたり体調を戻す策(睡眠や入浴など)を講じることで読める時が来る
ということだった。
 
 
 
そして
カードを名前や意味を丸暗記するよりも、もっと大切なこと 真顔
   
 
それは
気づいた時の「あっ!!!」という体験を重ねること
   
 
さらに
ひとりの視点よりも複数の視点のほうが「あっ!!!」が強まり、その時の喜びや楽しさを味わう体験を重ねること

 

 

タロットは

「ズバリ当てます!」

のように使えないといけないと思っている人が多いけど

 

たまたま引いたカードから

新しい視点や気づきをもらうもの。

 

このカードは何を伝えているのかな?

私はこのカードをみてこんな風に感じた。

 

その問答の繰り返しから

腑に落ちる瞬間を楽しんでもいいと思って使っています。

 

一人だと気づけないことも多いから

みんなで読み合う講座はとても楽しい。

 

講座が楽しければ

誰かのストーリーとともに

カードの世界観が腑に落ちます。

 

この瞬間、私だけ寝てた?笑笑

 

 

 
かづこ先生のことば
 

「その問答の繰り返しから腑に落ちる瞬間を楽しんでもいい」

 
私が好きなのはこれだ!!と思った
これが病みつきになってタロットやっているようなものだ


問答の繰り返しってさ
すぐに答えが欲しい人には分からない世界観かも知れないけれど キョロキョロ


「体調イマイチで全然読めないわーゲロー」という過程すら楽しむと、その先にある喜びがさらに大きくなる

   
すぐに手に入るような「腑に落ちる瞬間」を求めちゃいない、そう、マゾ体質なのかも(笑)


「腑に落ちる瞬間」

んん??
それはもしかして。

まるで「恋に落ちる瞬間」に似た感覚か?

 

 

 (そんなん、もうどっかに置いてきちゃったなーw)

 

 


サイキックタロットを扱うようになって、今さらだけど「サイキックって、なに?」と気になったワタシ。


サイキックの意味を調べたら

霊能のある人/超能力者/または、超自然的なさま

とあった。

 

霊能とか霊感、超能力なんて!!自分にはあると思ってないから〜

「超自然的なさま」というのがしっくりくるニヤニヤ



じゃあ「超自然て何よ?」と思ってさらに調べたら

自然界の法則をこえた、理論的に説明のつかない神秘的なもの

これが「サイキック」ということらしい。





タロットカードは自分の中に確実にあるのに自分では気づいていない何かを引き出してくれるけど


それは理論的に説明ができるものではないし

気づきという閃きの瞬間は、まるで稲妻のように神秘的なもの





恋も

法則や理屈を超えたところで生まれ、そして消えて、、、


閃きと同じなんだろうなおねがい

 

 

 

もうずいぶん長いこと人に恋してないけど(それはそれで寂しいぞw)

絵柄が好みのカードを見つけては恋をして、すぐにポチッとしちゃう笑い泣き



サイキックタロットをゲットしたまま放置することなく、いいタイミングで講座を受けられてラッキーでしたチョキ



最終日、私に出たカードたち。


こちらの検証はまた改めてウインク



 

かづこ先生

講座をご一緒したタロ友のみなさま

ありがとうございましたハート


恋にも似た閃きを

また共に味わいましょうチュー



 

サイキックタロットのモニター

第2弾は9月に行う予定です恋の矢

プレゼント【数秘プチ鑑定】プレゼント中 プレゼント
今生あなたが歩む道のり&あなたの強みが分かる『私の生きる道』をPDFでお届け♪
 
ご希望の方はタロット2枚引きの合わせ技も選べます!
※ こちらは有料オプションです
 
さっそくポチッとな 爆笑
 
ポチッとできない場合は「@169kdlsl 」を検索!!
 
 
 
 
現在、鑑定プレゼントお申し込み殺到中!
お時間かかりますが必ずお届けしますので、楽しみにお待ちくださいませ ラブラブ
 

 

 
 
 
 




最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ