サイキックタロット講座2日目〈後編〉アタマよりもカラダを動かせ | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

分析グセをついつい発揮してしまいがちだけど、サイキックタロットを扱うなら考えすぎは禁物ですね笑い泣き



 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
自己探究型タロット占い
渡辺 恭子 です。
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 


タロット鑑定お申し込みはこちら


 



サイキックタロット講座2日目〈前編〉をまだご覧になっていない方は、こちらからどうぞ!


前編では1枚引きを深掘りしましたが、今回は4枚引きを検証チョキ


私の質問は
「タロットの活動でやりたいことがたくさんありすぎて、最近とっ散らかっている感じがしている。何か一つに絞る方がいいのか?このままでいいのか?アドバイスがほしい」


出たのはーーー
4枚中、大アルカナ3枚!!びっくりびっくりびっくり

左から

現状あるいは課題:大アルカナ18 SHADOW 影

光があるから影がある

光だけが存在することはない

自分の中の影を認めること


アドバイス:大アルカナ3 FERTILITY 生み出す力

ハートが開き、内側から溢れる愛が光となって周りに届けられる

自分が満たされれば自然と周りも豊かに満ちていく


アドバイス実行で得られる結果:大アルカナ10 DESTINY 運命

どうなるかは神のみぞ知る

真ん中の人に光が当たっているので、好転していく


総括:精神のカード4 Rest & Rejuvenate 休息とリフレッシュ

考えすぎることをやめ、脳に休息を与えること




全体としては

「とっ散らかっていてもいいし、自分の好きなことをやって自分を満たしていけばいい」

「あまり深く考えず、リラックスしていたらいい」

というのがアドバイスになるのだけど〜



タロ友さんが面白いことを言ってくれました爆笑

「恭子さんはやりたいようにやったらいいんじゃないかな。いろんな顔があって、それが恭子さんなのだと思うよ」

いろんな顔!!目目目
デスティニー、何人いる??にひひにひひにひひ


そういえば
この4枚引きの前に引いたカードも、、、
賢者の顔と、野生のライオンの顔


この左のカードだって〜
光と影、太陽と月を象徴するふたり。


この影の部分は
今まで見せないようにしてきた自分
とっ散らかっていてあたふたしている自分


これらを全部出していけ、っていうのもあるかなキョロキョロ


そしてもう一度、デスティニーを見るとね…
真ん中の人ラブ
スポットライトを浴びている〜キラキラキラキラキラキラ


そういえば、先週の講座では「もっと目立ってね!」カードが出ていたんだった


なんかね。この「もっと目立って」光のカードを見ちゃったら〜〜

もしかしたら私
油断すると
影に隠れちゃうタイプなんだかも?ねー


だってさ、現状が “影” なんだもんwww


インスタにアップしているカードも
影だったり仮面だったりが続いているよね〜笑い泣き

インスタグラムのタロットアカウントはこちら



こんな感じで大アルカナばかりに注目してたけど。
この4枚の中で一番右の小アルカナが、実は一番気になってたりする…滝汗
このカード、身体を休めるのはもちろんだけど
頭を休めろって言ってるんだよね。


私は分析グセがあるからなぁーーニヤニヤ

オンラインだって頭を使うし〜


気分転換するって時も
スマホから手が離せなかったり滝汗
ただでさえ、脳みそ酷使する現代人。

ここはやっぱり瞑想だなぁ〜と思って、パソコン作業の合間に5分静かに目を閉じて。
それを繰り返したら脳がシャキッとしたよねアップ


ずっとオンライン三昧だし
今はいろんなことの準備をしていて
毎日家に閉じこもってばかり滝汗


オリンピック始まるようだけど
見るよりも
私が無心になって何かやりたいわ!爆笑


頭が空っぽになるほど身体を動かすことが
今の私に一番必要な瞑想かもしれません





ベルタロット鑑定のお申し込みはこちら





最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ