きっと、すぐまた出逢えるよ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


堪らなく愛しくなる日々確かに在った
ねえねえそちらはどーですか
▷一瞬でふたりのなかに入ってきたキミは
RITZ横に居て
いつかも、気が付けばそこに居たの。笑
#本気でこのスリーショットがスキ
#ワタシの心臓部たち。
▷いまもまだ、キミ以上の天才は
見つからないのよねえ、なーんてね?笑
#大切なので報告しておこうと思いまして、

・・・そろそろです!←え、

━━━━━━━━ ホントにスキねえ?笑
RITZのおとなりといえば
▶︎みんなで奪い合い警報の発令は要りますか!
#いいえ、大丈夫です。←ん?笑
いくらでもどーぞ←え、
▷モテ期なので、積極的な奪い合いを!爆

 楽しいコトはすべて知りたい 
Lism×地球の真ん中

コラボセッションにトラベルしたが、
ブレずに面白いんだけど!←またも
#自画自賛の嵐ほぼ毎日訪れる。
#スピードラーニングには共感の嵐もね、
▷マイノリティであることに悦びさえも。笑

━━━━━━━━ ホントにスキねえ?笑
←え、
・・・そしてひとつだけ注意事項を添えても、
いーかな?←なに、笑
RITZのおとなりが最も似合うのは・・・
▶︎間違いなくmaaiある←え、
圧をたっぷり込めて主張しておく、笑
注意:レンタルはいつでも大寒波ですので
←いや、大歓迎のまちがいですね。爆

楽しさだけには忠実に生きるべし。
▷そしたら大切だと想えるヒトに、
巡り合える、、、かもしれない。←ん?笑

Lism/maai