毎日ひたすらトレーニング! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミと楽しさは、いつだってとなりに居た。

それを活かせるのは、自分だけ。でしょ?
▷さーて筋トレしよーっと!笑
豪雪地帯に格上げした秋田市ですが、
大暴れしているあの子の回収作業が必要です。
見境なく誘うのは今後禁止ですからね?←
現在遠距離ふたりなので、
それは仕方がない。←なに、笑
RITZの代わりにmaaiがお迎え行きます
・・・いやお迎えなんかに行かずとも、
辺り一面真っ白よ!
2021冬は、雪かきトレーニングに全集中
スカートは膝上がいーけどさ、
(注意:ふたりともみる専門です。←)
ゆきちゃんは膝上になる必要ないのよ?笑
#愛され上手目指している模様、
えーっと
←?笑

▶︎もうちょっと減量してきてくれるかな!爆
#ゆきちゃん空回り疑惑。←え、

に、なっちゃうよー?笑
ちょっとmaaiさん?本気の猛吹雪になるから
とりあえず自粛しよっか、笑
▷ドコもかしこも自粛生活なのね?
#maaiもたまには暴走してみたいなあ!爆

つまり、回収担当はRITZになります!←え、
#とりあえず準備運動しといてね?笑

Lism/maai