Lism筋トレ部配信:RITZのオススメ筋トレ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎現在部員募集中のLism筋トレ部
だれかさんから質問がありました故、
うちの爽やか代表がお応えしましょう!ニヤリ
#Lismの楽しさ追求ブログですので、
#興味がなくても先に進めばいーじゃんよ!
#と、相変わらず誘い方が下手くそ。
#仕方がない、、、
恋愛初心者たちなんだから!
#アレ、RITZのもらい事故感。爆

━━━━━オススメの筋トレ編。
【ベンチプレス】とは、
上半身を鍛えるウエイトトレーニング
のひとつである。主に大胸筋、上腕三頭筋、
三角筋前部が鍛えられるらしい。
(wikipedia参照)
つまり、愛車も持ち上げられるわよ!←
#たぶんね、たぶん。笑

某筋肉サイトには、
・短時間で複数の筋肉を追い込める
モテる←ああ、コレ大事!爆
と、書いてあった。
#絶対RITZさん、後半狙いでしょ?笑
だがしかし、モテるかどうかは不明
━━━━━━━━━━━━━━━

予告にはあったのに、
差し替えてくるあたり
愛おしいよねーっ←え、
ストイックである。
#いや、ベンチプレスへの愛ではなかろうか。
▶︎あなたも一緒にどーですか!
#筋トレはLismを救う。
#だってほら、ブログがまた走り出した。←
#すべては筋トレ効果である。
#アレ、そーだっけ?笑

━━━━━ RITZmaai ━━━━
#若さをキープしたいあなたへ贈る、
#いつまでも楽しめる術。
#maai編につづく、

Lism/maai