ほら、やっぱり似ているよねえ?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━ RITZmaai ━━━━
自分にプレゼントを買う。
#お互いにではなく、自分にデスけど?笑
#コレがLismの遠隔ふたりあそび
サンタになったふたりは
▷全集中で、クリスマスプレゼント選び。
自分にだけどね?笑
#あみあみって、なんだろなー。

━━━━ ヒント② ━━━━
共通項:腕に装着するモノ
#いつも一緒、とかポイント高いじゃない!
#べつにおそろいじゃないけれど、
#自分への贈りものです。笑

さーて、ふたりのプレゼントはなーんだ!
#で、どちらのサンタさんにしますか

Lism/maai