プレゼント交換だっけ、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


楽しさが在るからキミが居るのか、
キミが居るからこそ楽しさが伴うのか。
どっちでもいーけど、
▶︎そろそろ本気出していこうか!←なに、笑
#あの日追いかけていたわね、
#楽しさだけ求めて。
#クリスマス待ち合わせだなんて、
#まるでふたり、カップルみたい!←え、
#そんなラブラブ期はドコやら、
現在完全なる遠距離中。
ですけど?笑
つまり、ひたすら遠隔ふたりあそびす!←
えーっと、ボーナス待つわけではない。
▶︎我々はクリスマスプレゼントを買う
値段制限なし
・えーっと、1枚目はアウトじゃないか
・その下はとっても微笑ましくて、
・おとなりは、まるで少年。←え、
・もう1枚はLism筋トレ部らしさ満点ね!
#ちなみに2年前のクリスマスはなし。←
全力で遊んでますねえ、笑
そーいえば、
プレゼントは贈り合うんじゃないの?

いや、まさか。←え、
だってさーあ?
自分に買うほうが、
断然面白いしょ?
▶︎Lismの原動力なんて、結局そこに尽きる。
#キミにもサンタクロースが
#来るかもしれないし、アレかもしれない。
#どちらのサンタさんにしますか

Lism/maai