ひとり美人探しの旅、改め回収担当出動。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


爽やか代表はスポーツで、つながる担当。
▷よって、冬季は毎週デートなんだから!笑
だがしかし、今週はプロポーズ←え、
#ふたたび秋田が誇る美人フェムを添えて。
#注目は右手よ、右手!←なに、
#モテ要素とは、こーゆーことね?さすが。
#というのも、やっぱりデジャヴ。笑
━━━━━━━━━━━━━・
さーて、RITZのプロポーズ相手
 or 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よーやく、美人がやってきた!
#だがしかし、プロポーズ返事は不明。
#秋田でも恋人ちゃんが大暴れ、
#倒木により稲川スキー場が孤立した模様。
ちゃんと回収した?笑
#うちの爽やか代表、
#愛し方があまかったんじゃないか疑惑。
←え、

━━ 全国各地で大暴れの恋人ちゃんへ ━━
その愛ぜんぶ引き受けた!
#いや、確かに混ざりたいとは言ったが
#そーゆーことではないんだ、笑
#変更に挫折したわけでは、決してない!←

Lism/maai