よーこそ、ゆきまみれ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎雪に埋もれたいヒトは、ハイ挙手!←え、
とりあえず、ふたりは手を上げたねえ、

① 爽やか代表ボーダーRITZ
② ハイセンス知的スキーヤーmaai
▶︎ハイ、全員です!

 & 

なーんて、しちゃったから・・・
ワタシたちの恋人ちゃん
▶︎イロんな意味で、ヤバい←なに、笑
と、ワタシたちがお誘いしましたこともあり
完全なる本気でキタよ。
▷雪山士さんたちが、全国各地で立ち往生。
なんなら滑らず帰宅組もあるようだ、
秋田は報告の通り、通行止め中。
この区間が動けない、ということは・・・
美人を追いかけて
豪雪エリアに向かえないじゃないか。
そんなときこそ、ココに行く。←どこなの、笑
注意:ゆきやまではありません
━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━
わーお、完全なるスッピンね?笑
#目的地は、ゆきやま情報局先生である。
#こっそりふたりが愛読中の、
#スキー場情報局先生を公開してみる。
#ドコよりも情報が早いうえに、
#ゲレンデはしごの神
#勝手に師匠だと思っている。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━
ということで、師匠の予告通り
夏油断トツTOPに急浮上!
雪不足が囁かれた昨シーズンも、
元気に遠征、我らが夏油!
わっしょいわっしょい
#ハイ、流行りは決して逃さない!←え、
ねえ、ちょっと待った
ふたりごとさんにんごとなんだけど!笑
#あーあ、混ざりたかったなあ。

Lism/maai