詰め込んで、抱きしめればいーんだっけ? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


溢れ出るほど書きためておくんだ、
これから先の楽しいことを。
━━━━━━━ あの頃は楽しかった。
▷あの頃「も」楽しかった、が正解よ?
いつかを楽しめるヒトは、
いまを楽しむことが、できるんだから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひきさかれたふたりは、
また新しい季節を迎えようとしています。

#たぶん、きっと。
#つぎの季節もキミを選ぶんだけどね?
#愛を説くのは、得意ワザ。

ついでに、追いかけるのも以下同文。
キミを知ることと、を知ることは
果てしなく同義である。
なーんてね?笑

Lism/maai