ゆきまみれ vs ゆきだらけ。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━ 恋人ちゃんのが凄まじいので、
RITZは山へプロポーズに。
▷では、maaiは何をしているのでしょうか?
ゆきまみれを希望するもうひとりは、
週7勤務ですけど?←え、
よって、給付金もボーナスも使い道がなし。笑
←まさに。
だが、何故だが雪には愛されているの。
ハイ、ゆきだらけ!
たしかに、ゆきまみれにはなりたいのだが
こーなってくると、手がかかる系女子よねえ。

━━━━━━━━━━━━━
Lismの爽やか代表は、
スポーツで、つながることを担当。

Lismの知的ハイセンス代表は、
教育で、深めることを担当。
━━━━━━━━━━━━━

ふたりごとは、バランスが良いのよねえ!
時代が困難と立ち向かうときにも、
ワタシたちふたりは何も変わっていなかった。
ご覧の通りのゆきだらけではありますが、
Lism教育部、密かに活動継続中。
コロナ期だからこそ、講義範囲は拡大傾向に!
#ほら、リモートという便利機能。
#講演依頼はハイセンスまで、
#いずれ皆さまにも活動報告いたします。

A. maaiは教育活動真っ只中
▶︎爽やかRITZはプロポーズ真っ只中。
大暴れの恋人ちゃんを回収に向かいましたが、
◀︎ 2019.01.06   /   2020.12.18 ▶︎
やっぱり、ドコもかしこもゆきだらけ
#ホントに12月としては異例の雪深さ
#お天気の女神さまありがとう

引き続き、ひとりゆきあそび
極めていきますので!笑
━━━━━━━━━━━━━
そーいえば、筋トレのすすめは、まだかな?
あ、←笑
━━━━━ 穴があったら入りたいっ!
#抜かりなく流行りはおさえていく
いや、雪があったら埋もれたいっ
#よし、完全にキマったわ。

Lism/maai