速報:美人を確保!ニヤリ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


恋人ちゃんのが凄まじいので、
Lismの爽やか代表が動いたよ!←え、
#愛しのゆきちゃんを向かえに行くらしい。
#平日に動ける公務員だなんて、
#ポイント高いですけど、どーですか?笑
どうかRITZにモテ期を。
#あまりにヒドイ場合には、←
#責任を持ってmaaiが引き取るしかない。
#ハイきた、デジャヴ!笑

恋人ちゃんが手をつけられないほどの、
荒れっぷりなので、週末通い婚を一時中断。
プロポーズ改め、責任をとることを決意
現地に向かったRITZより、
速報はコチラ
▷おかえり、ワタシたちの恋人ちゃん!←
#あ、写真サイズが拡大してるわ
Lism/maai