ひとり美人探しの旅、開幕!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismの爽やか代表は、は姿を消すらしい。
▷だって、冬季は毎週デートなんだから!笑
#秋田が誇る美人フェムを添えて。
#注目は手よ、手!←なに、
#モテ要素とは、こーゆーことね?さすが。
━━━━━━━━━━━━━・
さーて、今週のデート相手は?←
▷きっと、美人に違いない。
#だって、顔は絶対的に大事でしょ?
 or 
なーんて盛り上がっていたのに、
アレよね、アレ。←ひどい、笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
ねえ、ゆきドコなの?
▷これじゃあ完全に片想い。←え、

#うちのかたわれちゃんには
#コレくらいが、ちょうど良い。
#追いかけられるより、追いかけたい派。
#少しくらい波乱万丈のほうが良いでしょ?笑
ね?←圧たっぷりにて、
#懐かしき波乱万丈のさんにんごとを添えて。
#美人フェムの対抗馬として、どーよ。笑
#まあ、良い。
Lism/maai