@さりげないアピール. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


アピールをしたいのは、キミにだけなんだ。
なーんて、ワタシたちに。
キミは振り向いてくれます、か?←え、
どーよコレ!
こーゆーところにも、愛を感じるわけですよ。
行方不明になっていたはずのキミのおかげで、
RITZのを知る。←え、
からの、コレですよ。コレ!
▷やっぱり、教育ってスゴイわね?
#何年経っても学びが失われることはない
#容量不足はあっても深層部に根付く
#コレだから教育界から抜けられないの、笑
ということで
RITZのアレは、無事に発見されました!笑
━━━ 楽しいことは、キミとしよう。━━━

Lism/maai