プレゼントはコレだ!←注目。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


遠距離だって、楽しんだもの勝ちでしょ?←
━━━━━ RITZmaai ━━━━
自分にプレゼントを買う。
#お互いにではなく、自分にデスけど?笑
#コレがLismの遠隔ふたりあそび

サンタクロース来るとか、アレだとか。
考えてるヒマがあったら、
ワタシたちは自分でサンタになる。←え、
▶︎そうだ、サンタになろう
あわてんぼうのサンタクロースたちは、
いったい何を選んだのかしら!

━━━━━━ 次回予告 ━━━━━━
#それでは、お楽しみにー!
#コレぞまさに。焦らしプレイってやつ、笑
#いや、朝は忙しいだけです。
#ゆきちゃん大暴れにつき、渋滞が!
#ケータイは2回で免停なので絶対禁止。←

Lism/maai