RITZへの愛だって、アレよアレ。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


追いかけられるより、追いかけたい←え、
━━━━━ RITZmaai ━━━━
そんな自分だいすきLismのふたりは、
カップルに間違えられるくらい仲良しさん。
ほら、ラブラブでしょー
←え、だれと。笑
#きっと、ゆきちゃんとにちがいない。
#だってほら、夏に追いかけちゃってるし!
・・・・・・RITZとmaaiの距離感、
半端ないんだから!←ん?笑
#いや、確かにコレは半端ないけれど。
#もはや文字さえも見えない件。
#えーっと、格好のはなしかな?はあと。
#いいえ、ただの温泉なかまです♡←

 Love.  Lism

なんだか、RITZからワタシへの愛
大暴れらしいけれども、
maaiのRITZ愛もなかなかです←え、
ほーらねっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎チェックの速さはふたりとも神。
いまだってよ、いま!笑
#ホント
にRITZのことスキねは、
#ちなみにRITZがチェックしているのは、
#Lismサンタではなくブラックサンタある
#こっち→
#ちょ、
#そーなってくると、よもや。
#間違った、よもやじゃなくてもはや!笑
#こーやって流行りをサンドイッチ
#Lism愛じゃなくて
#自分なんじゃないか説。←え、
まとめ:ふたりはラブラブ
自分だいすき←え、

Lism/maai