maaiへの愛も、アレよアレ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


未だ全国各地暴れ気味の恋人ちゃんと
愛し方があまいんじゃないかが急浮上した
↓うちの爽やか代表ですが。
こっちのがあまいわよっ!
↑なにに対抗しているのだろうか、笑
━━━━━ RITZmaai ━━━━
maaiへの愛はじゅーぶんです!←
1ミリも触れておりませ、、、ん?
#いやいや、コレは完全に密着している件。
#いつでもふたりはブログ脳
#そしてイロんな意味で凄い写真だわ、爆

・・・・・・RITZとmaaiの距離感、
迷子ってことかな。←は、
愛が半端ないってことで!
#よって、ゆきちゃんへの愛情不足が発生

▶︎いいえ、プロポーズ効果
よりテンション爆上げモードになったのよ
←え、
しかしながら、対するmaaiへの愛情
大暴れなんだからねっ!
 vs 
#えーっと、主語はどっちなのかしら。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつものことながら、
爽やか代表のチェックの速さが異常な件。
#ホントにワタシのことスキね?←は、

▶︎投稿5分以内校閲完了は、
かたわれちゃんの義務である。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やはり、ただのLismファン
と、認識されるほどの時刻表示ですね。笑
#使用方法が相変わらず神ね、ワタシ。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全部ネタに持っていきたがるmaaiと、
ハイきた、全集中!笑
▷RITZ、流行りにきっちりノル。笑
そーこなくっちゃ!
さすがワタシのかたわれよ。ニヤリ
注意:RITZは全巻読破組であーる。←え、
それってワタシより遥かに通じゃないか

 Love.  Lism

とりあえず、maaiゆきちゃん
RITZにされてるってことで、いーかな?笑
#まあ、良い。
#というか、
#maaiへの愛というよりLism愛じゃ?←
#まあ、、、良い。笑
Lism/maai