遠距離だからこそ?←なに、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ふたりでならば、なんだって笑い飛ばせる。
そんな存在に巡り合えたのならば、
絶対につかまえておいたほうがいい、よ?笑
#RITZmaaiゆきやまと。←え、
さーて2021/ あけましてLism
2020/ ゆきやまへのが止まらない図。
#気になるのは雪山情報だったあの頃、笑
2021/ 自分へのが止まらない図←え、
#雪山情報よりも感染情報チェック急増。
変わりゆくモノあるじゃないの!爆
←え、
注意:確認作業が増えただけで、
キミへの愛はたっぷりよ!

▶︎ふたりは変わらぬ毎日を過ごす。
#顔面を強打してもなお攻め込む姿勢に拍手。
#深夜介護の必需品も順調ですねえ?笑
━━━━━━━ 遠距離だからこそ、
大切にできるコトがある。
#離れていたとしても想い合える、
#物理的距離なんて支援物資埋めてくれる
#じゃなかった、えーっと。笑
ふたりだからこそ、乗り超えられるんだ。
よねえ?←たぶん、笑
遠距離だって楽しむしかないでしょ!
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai