NEWいやーずLismちゃん。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


よい年になりますよーに、キミとの。
たったひとりに、届きますよーに。
#なーんてLismちゃんたちが唱えてきたのは、
#ひとり。に届くということは、
#つまり、みんなに響くということだから。

それをふたりは本能的に理解しているの。
ふたりが楽しめなければ、
だれも楽しいわけがない。でしょー?
だからLismのふたりは今年も、
ふたりが楽しければそれでいい。
と、何度でも言い続けようと思う。
#だから、ついてきてもいーよー←え、
#相変わら誘い方が下手くそ、笑
さーて、あけまして!
←え、いまさら。笑
#年越し筋トレとともに。爆
#そして、RITZのモテ期折り返し。←え、
▷変わらぬ愛をふたりにお願い致します!
#という、新年のご挨拶。

Lism/maai