ホントふたりとも、一途ねえ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


アッという間に年の瀬を迎えましたが、
━━━━━━ RITZとmaaiの年末の過ごし方。
えーっと、ふたりとも安定の仕事ですけど?笑
ホントに一途♡←え。
#仕事がデキるヒトはモテるのよねえ?
#だがしかし、仕事のし過ぎは
#どーなのだろうか。笑

◀︎隙間時間に新居の大掃除をするRITZと、
4回戦に及ぶデートに追われるmaaiは▶︎

RITZ ━━━━━━━━━━━━━
換気扇をピカピカにするという名目の
トレーニングね!←え、
#たしかに、上腕三頭筋が喜びそうだわ。笑

━━━━━━━━━━━━━ maai
なるほど。雪かきという名の、
トレーニングね!←え、
#コレならば、歩数計が確変モードね。笑
なんでも楽しさに変換してみせる。
#筋トレ部は年末年始も24時間体制で、
#おやすみなんて、ありません
いーですね?笑

Lism/maai