自称:追いかけ上手たち!爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミが追いかけるのならば、ワタシも。←え、
そうだ、ふたりで追いかけよう!ニヤリ。
#昼夜問わず雪山を追いかけてきたもんね、笑
#遠征はいつも車中泊ラブラブ。←え、
楽しいことなら、なんでもしたい。
大切にしたいことが同じで、
追い求めているところがズレていなかった、
だから、ふたりで歩むことを決めたの。
#ホントにイロイロありました、ねえ?笑
#我らふたりで、クラッシャー!爆
#ワタシたち的には名誉ある称号ですが。
だって、楽しくなければ意味がない!
でしょ?←圧を含む。笑

maaiだって自称:追いかけ上手よ!
#ハイさんにんごとが完成です
#だれかさん追いかけ上手らしいです、笑
しかしながら、ふたりは
▷本質的に追いかけたいタイプですので!
美人もゆきやまも。←え、
完全一致シリーズというよりは、
▶︎聖地巡礼、、、的な?爆
感染が落ち着いたらば、また。
━━━━━━ いつか、ね?━━━━━━

Lism/maai