やっぱり、くるよねえ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


お料理は焼く専門だけれど、
火加減があまいのは、許せない。
フェムたちがキレイであれば、それで良し。
#なんなら、椅子にもなれるけど

回収担当
追いかけます
#ホント、だいすきだよ。かたわれちゃん!

こーゆー日も、あるよね。笑笑笑
え、いつもです!爆
ゆっくり座ってごはんを食べる
そんな優雅な時間は、
筋トレ部員には、ない。笑
#食べるヒマがあるならば、
#ワタシたちは運動する。←Lismの総意
━━━━━ RITZmaai ━━━━━
いつだって、つながれる。

Lism/maai