追いかけ上手な爽やか代表。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷楽しいことなら、なんでもしたい。
つまり、スイッチが入るタイミングが
いつも同じな、ふたりごと。
#ホントに、仲良いよねえ?
#と、最近よく言われるのは何故ですの!笑
まあ、仲良いけどさ!
maaiが朝ごはんをあげると、━━━━━━━
━━━━━━━ RITZ朝ごはんを披露。
筋トレ部が活動を続けられるのは、
▶︎毎日同じ。に飽きずに一途だからだろう。
コレは完全に一致レベルで、良いでしょう!笑
#そして絶妙にネタを入れてくるあたりが、
#うちのかたわれ天才。←え、
追いかけっぷりもさすがよ!
new旧RITZ邸▶︎寝巻き御殿初期▶︎自宅ジム開設
#ハイ、さすがでございますでしょ?笑
アイテムが本格仕様に
進化中でしたが、

「あと、旧邸の写真がアレば、

完璧なんだけどなあああああああ」
「あるけど?笑」
ハイ、きた。天才!
#写り込みではなく、しっかり遺していた件。
#さすが、スポーツ部キャプテン!
▶︎朝ごはんが毎日同じなだけあるわ。←え、

さすが、爆
━━━━━━━ 次回予告 ━━━━━━━
▶︎Lismの効果検証。
楽しいことは、ふたりでしよう。

Lism/maai