みーつけた!←なに、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


届きそうで、届かぬ距離感←え、

とは、こーゆーことなのではなかろうか。
#その隠し方は、斬新で良き!笑
と、思いません?←圧。

で、だれとだれが、遠距離恋愛ですって?
#RITZとmaaiに交際の事実はございません
ほーらね!
あ、コレはまさに。届きそうで届かない
良かった冬タイヤに変えておいて。←
じゃなくて
そーゆーことよね、笑
キミとの距離:推定20キロメートル
▷なーんだ、近いじゃない。←え、

オマケ:RITZとmaaiの距離感もどーぞ!
えーっと、笑
#敢えて届かぬ世界も在る
━━━━━━━━━━ ふたりごと。

Lism/maai