笑いの絶えないふたりごと。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミとの時間は、いつも笑顔がそばに在る。
▷いつだって。ほーら、ね?
#ああ、ふたりがラブラブすぎてジワる
←楽しさが止まらない図よ!
ゆきちゃんにだいぶ愛されているmaaiと、
モテ期折り返しRITZさん。
いつもの流れでいくと、抜け駆け報告となる
はずが、なんと自宅待機!←え、
#感染拡大中にて、デートも自粛モード?
←え、
となると、やっぱりRITZのいちばんの笑顔は
maaiにしか引き出せないんじゃないか説!
#ライバルなしの不戦勝ってやーつ、笑
#しかし、ふたりは友だち以上恋人以上。
#恋愛するのなんてもったいない、
#そんな関係なわけですよ。
#このニュアンスが、理解るかなー?
そして楽しさを追求する温度が、
どーにも一緒なわけ。
#つまり、maai新年初ボケをかましたら
#当然キミも、追いかけてくるよね?爆
そんなの、当たり前でしょ!
 #もう、狙っていたかのようなタイミングで
#ネタ投下してくるのよねえ、爆
━━━━━ 筋トレはLismを救う ━━━━━
とりあえず、当たり年になりそーね!
#顔面を床にあてただけに、爆
たぶんおみくじよりあたるわよ?
#えーっと、顔面大当たり!笑
#大吉よりも大凶感があるが、まあ良い。
━━━━ 筋トレますとゴーおん!━━━━

ならば、maai追いかけるしかないわね!笑
#新年からふたりともストイック。
#ホントに一途、ねえ?
雪山に逢えない分、ほらアレよ、アレ。
 or  or 
#さーて、どれにしますかー!、↑笑
━━━━ モー止められない筋トレ祭 ━━━━
からの、追いかけ上手のRITZ追走よ!笑
▷ちなみに単に掃除をするわけではなく、
ステップを踏みながらですけど?←え、
注意:それはmaaiのはなしである
で、RITZさんの掃除はどんな感じですの?笑
#といったらば、LINEがくるはずだ。←え、
━━━━ 誰もがふりむく筋トレを ━━━━

でさ、顔面偏差値については大丈夫?
軽く擦っただけだから大丈夫だと信じている
ようだが、モテ期を持て余す可能性はあり。←
かもしれないからね?笑
キミとだったら総てが楽しさにかわる。
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai