Lismが絶賛応援中のゲレンデを紹介してみる! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつかキミとみた世界とまた逢えるかな。

白で包まれるふたりの季節も、
オレンジで満たされる愛しき時間も。
また逢えるまで抱きしめておくんだってさ、
━━━━━━  ━━━━━━
Lismスポーツ部配信:おすすめゲレンデ編
ふたりが絶賛応援中のスキー場を紹介
【 大仙市営協和スキー場 】
#既に画像で予告済みですが、笑
▷2019-2020シーズンは、
雪不足に悩まされて。まさかの、
・・・オープンを待たずに閉鎖となる。
#秋田の雪山士たちの衝撃たるや。
#maaiも驚きのあまりにつぶやいていた、笑
#RITZの愛が足りなかったというまとめ。
#で、いーだろうか。爆
・━━━━━━━━━━━━━━━・
▶︎RITZmaaiが絶賛応援中
【 大仙市営協和スキー場 】とは、

○市内から約30分というアクセスの良さ
○駐車場からゲレンデまでの利便性も高め
○リフトは全2機だが混雑は見たことなし!←
○斜度もなかなかであり遊び心地抜群である
○ゲレンデ案内以外のコースがやたらと多い
#ちなみにうちのRITZも迷子になった、笑
・━━━━━━━━━━━━━━━・
晴天率の低い秋田冬合宿にも関わらず、
大逆転をした貴重なゲレンデである。
#なので、ふたりにとっては印象強いわけ!

さらに。移動時間を短縮できます故、
午後から別用があるという日にもってこい!
▶︎つまり、睡眠時間を削ってまでも
予定の詰め放題をしてしまうLismには、
もってこいのゲレンデなのです。
#協和が動けば、企画も動く、と。笑
━━━━━━  ━━━━━━
では、1年越しのリベンジを控えた
▷2020-2021シーズンの雪模様を
Lism to いざCheck!

どーした協和!またも雪不足が深刻である。
年末の大寒波で雪かきトレーニング
ひたすらmaaiがしているなか、
お天気の女神さまに祈ってるわよ!爆
#ねえ、そろそろ。ご機嫌直してあげて?笑

上手いぞ協和!年を越すより積雪メモリを
超したいという想いがダダ漏れ警報。
だがしかし、神に祈るしかない現実に涙。
#だいじょうぶ。年末大寒波はコレからだ!笑

あけまして協和!明けない夜がないように
開かないスキー場もないんだよ!←え、
#だがしかし、昨シーズンの悪夢がよぎる
新年のご挨拶よりも、神に雪乞いバンザイ

どーなった協和!と、ゲレンデCheckが日課
となってきた年末年始でございます。
だがしかし悲報です:
いよいよ県内唯一のクローズ情報まで掲載
#ココまでくると、笑っちゃうよねえ
#我が子の成長を見守る保護者気分。←え、

悲報は止まることを知らないようだ。
もはや、楽しみにしていたコメントが消える
#スタッフのみなさまが背中で語る。←え、
どーなる協和!今後の低気圧に期待を。
ということで
秋田にお越しの際には、
━━━━━━  ━━━━━━
キミもぜひ、協和スキー場へ!
#なんだか、宣伝みたいになってしまった。笑
#が、みんなも応援して欲しい。←切実!
━━━━━━━━━ ガンバレ協和。

Lism/maai