エスコート上手。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

といえば、どちらでしょうか!にやり。

女心なんていつもホワイトアウト豪語するふたりですが、そんな状況だって楽しめることをちゃーんと知っていたりもします。
 
いつもみえないからこそ、
{068BC1EC-DB8B-4427-9A4B-9AF774119AE5}
たまにみせる笑顔に無性に惹かれるわけで。
 
恋愛ド素人のmaaiだって、
{965D3193-4BC8-4FF0-B883-48E5C2ECB9AB}
ロマンチストを最大級に発揮しながらエスコートをすることができる、はず。←
 

得意はサプライズ、成功率は100パーセント。

(成功率2パーセントなのはあのグループね)
ちなみにゴハンは、断然カウンター派!
アラサーにして和食のレパートリーが豊富。
(当然つくる派ではなく、外食ですケド?笑)
腕は組まれるよりも、組む派です。
 
雪山にカタオモイ中のRITZだって、
{71541E9B-7D5F-48AD-B7B2-5F4B81696398}
女性のツボをおさえつつ爽やかにエスコートをすることができる、らしい。←
 
得意は王道、デートコースは網羅。
ちなみにゴハンは対面派!
(美しさを堪能したいから、だそうだ、笑)
ゲレンデアクティブデートならお任せあれ。
(ただ、途中で雪山に夢中になっちゃうんだ)
揺るぐことなく、腕は組まれたい派
 
さて、どちらがエスコート上手でしょうか!
(どちらもエスコート下手説も否めない、笑)
そんなふたりは、対決をしたい!
のだけれども、季節は冬
つまり、エスコート対決は雪解け待ち、ということで、勝負はまたの機会に持ち越し!

(未だ余韻に浸っているから仕方がない、笑)

今日も、たったひとりのために

Lism/maai