9: ふたりの記念日。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
Lism-リズム- 9カ月記念日!
あの日から、1ミリも変わることないふたり。
ふたりだから、楽しさを追い求められる。
楽しさを追求していたら、
ふたりだったのか。

ふたりが楽しければそれでイイ
そう言えるのだって、ふたりだから。

巡り合わせの連続のなかで、
かたわれに引き寄せられたのは、
かたわれを引き寄せたのは、
楽しさの指標で世界をはかっていたからかな。

未来なんてどうでもいいと思えるのは、
どんな未来でも楽しさで塗り替えられるから、
ふたりならば。

楽しさが世界を染めるその日まで。
たったひとりのために、ね。
Lism/RITZ & maai.