さーて毎年恒例の、アレいく?アレ!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


よし!やっちゃえ、Lism。え、
━━━━ 新年はじめの共同作業2021年ver.
アレ、ちょっと待て。←なに、笑
2020年ver.がアップされていない
ということに、気が付いてしまったぞ。爆
#コレじゃあ、やっちゃえないぞLism。←
#maaiの携帯メモには保存済み、
#ネタだけ集めてため込む癖、あるある。笑
━━━━━━━━━━━━━━━・
改めまして、AOG!!!←懐かしき、
▶︎毎年恒例のアレ、やっちゃおう。笑
#2020/ ふりかえりver.から、どーぞ!爆
お題は:「あけましておめでとう

ムキムキRITZ ━━━━━━━━━━━・
まずは、Lismの爽やか代表から。
がおーやっちゃえ、RITZ!
、朝から
、ゲレンデ
、舞子
、新年会
、手伝うよ
、おみくじ
、珍しく
、デート
、溶けたら
、うまそー!!

えーっと、とりあえず溶けたらダメ!爆。
#ふわふわ美人がいちばん良き。←え、
ゆきやまに新年会にデートに、忙しいわね!
いや、雪山デート・新年会、以上だ。爆
そんな、2020/ and.

さかさまmaai ━━━━━━━━━━━・
続きまして、追いかけ上手ハイセンス代表。
やっちゃえ、maai!
がおー
、ありがとう
、健全
、まだ
、衝撃
、照れ隠し
、想い
、めがね女子
、データ
、到来
、ウインター

えーっと、maaiは完全にブログ脳。
とりあえず年始から、美人よりもブログ。
#ウインターでまとめとけばイイ感が半端ない
到来したのは雪ではなく、データだけどね?笑
#デートとデータって対照的すぎる、
そんな、2020/ and.
・━━━━━━━━━━━
では、まとめてみましょうか?笑
2020年も、我が道をゆく!爆
#共同作業したかったのですが、
#ふたりとも個性が強すぎて、断念。笑
ふたりは、ふたりの道を突き進む。だけ!
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai