新年はじめの共同作業。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
AOG!!!
雪山が恋人のRITZ永遠の片想いのmaaiです。ふたりとも一途さを証!笑。

改めまして、
爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。
では、新年最初の共同作業です!!!

maai「さ、りっつやるよ!」

maai:あしたはきっと
(ルール説明もなく突如スタート、笑)



RITZ:けしきが
(何も言わずノッてくるところがさすが!)



maai:まったく違ってみえるはず
(すかさずRITZ、それくると思ってた!←)



RITZ:知らなかったことも
(お互いの次の手が読める私たち、笑)



maai:照れ屋なキミも
(そしてうちら、凄まじいテンポ感、笑)



RITZ:おいつづけて
(しかも何気に楽しいね、コレ、笑)



maai:めざめたときには
(ヤバイな、このままいくとRITZがオチだ。)



RITZ:出会えたことを
(任せろ!オトすぞ!←さすがRITZ。)



maai:ときめきながら
一途さを証明するような流れですね!)



RITZ:うそでもいいから信じてみたい
(あれ、オトすってさ、女性を?爆)



改めまして、あけましておめでとう!

今日もたったひとりのために。
Lism/ RITZ & maai.