改めまして、新年はじめの共同作業!リターンズ。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


よし!やっちゃえ、Lism。え、
━━━━ 新年はじめの共同作業2021年ver.
ようやく時代がワタシたちに追いついたわよ
改めまして、AOG!!!←懐かしき、
▶︎毎年恒例のアレやっちゃおう。笑
#2021/ いよいよ解禁。お待たせー!←
お題は:「あけましておめでとう

ムキムキRITZ ━━━━━━━━━━━・
まずは、Lismの爽やか代表から。
がおーやっちゃえ、RITZ!
、あとは
、ゲレンデ
、真面目
、仕事
、です!!
、大雪
、メンタル
、です!!
、年越し
、上手く

えーっと、とりあえずこーゆーことかな。爆
  & ←?笑
#で、結局RITZはだれを選ぶのよ!←え、
とりあえず雪山に行くために、
必死で仕事と向き合っていることは把握した。
#たぶんRITZが最終的に選ぶのは、
ですけどね?←は、

さかさまmaai ━━━━━━━━━━━・
続きまして、追いかけ上手ハイセンス代表。
やっちゃえ、maai!がおー
、ありがとう
、ゲレンデ
、まだ
、情報
、低気圧
、お願い
、女神
、デート
、どーぞ
、上手いぞ

えーっと、maaiは完全にブログ脳。
やっぱり年始から、美人よりもブログ。
#しかし、データがデートに。格上げよ!笑
#そして、協和愛が凄まじい模様。
ガンバレ協和!え、
・━━━━━━━━━━━━━━━
では、まとめてみましょうか?笑
2021年も、最終的に雪山なのね!
#共同作業というか模範解答である。←え、
スキなものはすきでいーんじゃないの!
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai