Go to トラべリズム/Lism. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷どうしてもキミに逢いたくなる日には、
そうだ、Go To Lism.しよう!←え、
遠距離のためふたりゆきあそびは難しいので、
まぼろしのGoToトラベルならぬ、
▶︎GoToデータファイルしてみたよ!
コレでキミに逢えるね?笑
#ホントに健気なmaaiさん:恋愛初心者。←
#おーっと。ココで驚愕の事実が、
#maaiのデータファイル9割RITZ←え、
#遠距離でもデータの割合変わらず、
#やっぱり1ミリも変わらないらしい。爆
そんなことより、←なに、笑
真っ只中にも関わらず。
▷最初に出てきたデータが、
オンナ狩りではなく果物狩りだったことに
今後のモテ期への不安を感じる。
#のは、きっとmaaiだけではないはずだ!笑
しかしながら、左下の写真

抜かりなく入り込んでくるあたり、
ホント、理解ってるねえ?完全にネタ。笑

#ふたりのおとなり空いてますよシリーズを添えて。
・・・自分に?笑
緊急事態宣言ふたたび。を目前に、
自粛で最も困るのは:雪山に向かえないこと
だとハッキリと述べるうちのかたわれちゃんは
やっぱり一途でしかないと思うの!爆
#コレで雪山への道は閉ざされ
#モテ期も自粛コースになってしまうのか、
ちなみに秋田は自衛隊に派遣要請が出される
レベルの災害級の大雪ですけど?笑
#いや、本気でそろそろ笑えないやつ。←
#一途なRITZに対するは愛されmaaiある。
どうせならば、ふたりまとめて愛してね?
#さーて、どうなる雪模様!
#と、RITZのモテ期。爆

Lism/maai