ようやく時代がワタシたちに追いついた!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


だなんて、カッコ良すぎやしないか!←え、
追いかけたい派RITZmaaiは、
とことん遊びきるために、まだまだいくわよ。
やっちゃえ、Lismえ、
#時代が追いついたので、ね?
#ああ、やっぱりカッコいい決め台詞だわ。
#べつにキメに行ってる訳ではないが、
さーて、出でよ!Lismちゃんたち!
#ちなみに、どっちにする?←え、




←まずは、こっちから。
ムキムキRITZ ━━━━━━━━━━━・
がおーやっちゃえ、RITZ!
レンデリーチ!
舞子リーチ!
新年リーチ!
です!!リーチ。←え、
よって、リーチ得点は4である。
#ねえ、なんのはなしですか?笑
#ホントに、闘うのがスキねえ?←確かに




続きまして、こっちも。→
さかさまmaai ━━━━━━━━━━━・
やっちゃえ、maai!がおー
りがとうリーチ!
健全リーチ!
まだリーチ!
照れ隠しリーチ!
デートリーチ!
よっしゃ。リーチ得点は5なので、
とりあえず、maaiの勝ちで良い?笑
#やっぱり対決せずにはいられないのね、爆
#いや、なかよしです♡←え、




いや、ちょっと待て!←なに、笑
わくわくLism ━━━━━━━━━━━・
がおやっちゃえ、Lism.がおー
きたぞ、トリプルゲレンデ!
トリプルデート!
上手く、上手いぞ、うまそー!うそ。←笑
つまり、ということ。
コレぞまさしく。新年はじめの共同作業
#に、認定しても良いでしょう!笑
・━━━━━━━━━━━━━━
では、まとめられるでしょうか?爆
2021年も絶対。上手くいく!
#まとめ方がやや雑なのはご愛嬌よ?←え、
ようやく時代がワタシたちに追いついた。
#しばらく流行りワードになりそうだわ!爆
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai