あまーい時間を、あげるわよ♡ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日という日に、
なにをするかだれとするか
そんなことより、なにを買うかだ!←え、
クリスマスケーキって、
いつ食べるのが正解なの?
▷あわてんぼうの黒サンタさんは、
いっしゅーかんまえよ!←え、
#ちなみにの写真は、RITZばーすでい。笑
#あの日は、風が吹き荒れていたわねえ?
#クラッシャーの名に相応しい。爆
ハイ、出た!クリスマスケーキ。
クリパ報告でいよいよ焦りを感じる赤サンタ。
な、わけないでしょーよ!

用意周到な赤サンタさんは、
既に発注済みなんだからっ!ニヤリ
#べつに意図的にしたわけじゃないの。
#たまたまよ、たまたま。笑
それでは、RITZmaai
クリスマスケーキ対決いきますか!
#いやいや、聖なる夜くらい仲良くしよ?笑
ということで、
あまーい時間をどーぞ
わーお、急にクリスマス感満載じゃないの!
#あまーいのは、ケーキなのか。
#だいすき自分に。なのか、
#はたまた、美人なのか。←え、
めりーくりすまーす♡
#で、ふたりは何を買ったのかしら?

Lism/maai