深夜に感じるRITZの愛。←えーっと、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、絶対ワタシのことスキだよねえ
maaiなにやら暴走し始めた模様。笑
#いや、コレはふたりの暴走である。←え、
えーっと、ちがいます。
ファンサービスです!
そーじゃなくってね、絶対ワタシのことが
スキでしょはこっち!←なに、笑
#ハイ、maaiさんの自慢はじまりまーす
グッジョブRITZ。
どやああああああああああああ
うちのかたわれ、ステキでしょ←圧。
自撮りが送られてくるなんて!
ねえ?笑
が止まらないのね!爆
ねえねえ、それって・・・
maaiへの愛じゃなくて
自分がだいすきだけなんじゃ?
←え、
▷そーとなると、敗けられないわ!笑
どやああああああああああああ
お仕事Lismも、ステキでしょ←圧。
#自撮りはチーム自分だいすき基礎スキル!
そして、なんだかんだ真面目に
お仕事しているふたり。
遊んでいるばかりじゃないのよ!
#というか。かたほう筋トレしてません?爆
▷まあ、仕事も目一杯楽しんでますけどね?笑

ふたりにとっては
▶︎仕事はもはや趣味。←え、
だからこそ毎日を楽しめるのよね!ニヤリ。
すべてに全力なふたりは、
最終的にLismがだいぶ強めな模様!
遠距離だって愛は在る。←

Lism/maai